人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

GILLIのアヒルの意味

放送作家の女性が週刊誌で、GILLIのアヒルの意味_b0139010_21155540.jpg
GILLIのアヒルのキューブバッグを買ってしまったと書いていた。
えっ!あのアヒルですかい?
確かに人気があるようだけど、
ありゃ、値段は高いが幼稚園バッグだろうに。
たしか、彼女は50歳を越えていた気が。

でもアヒルの意味を知って、惹かれても
しょうがないかと思ってしまった。
サングラスをかけたアヒルの絵は、
「水面下で一生懸命に水をかいているけれど、
サングラスでその表情をクールに隠している
アヒルを通して、一生懸命に生きる現代女性へのリスペクトをあらわしている」 そうだ。

GILLIのトップはセレブと言われる女性(ジュリア・リグレスティ)で、
普段に持つバックに遊び心を持たせたものが欲しくて探していたが、
なかなか無いので自分で作ってしまったことがこのブランドの始まりだそうだ。
「最高の上質素材を用い、職人技で裏打ちされ、
細部まで手作業で作られるバッグは一つ一つ全てハンドメイドの受注生産」 なんだと。

ただ、放送作家のお友達がいうには
「一通りブランドを持っている人が、色やカタチのユニークさとか
メッセージを知って思わず買ってしまうのがGILLIの狙いらしい」

GILLIのアヒルの意味_b0139010_21175551.jpg
やっぱ、だまされてるよな。
by nonky414 | 2008-07-01 21:27 | 独り言

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai