暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

イタタタ・・・

去年何度も見た、毎度おなじみフォアボールからのさよなら負け。

さっそく本日やらかしていました、われらがライオンズ。

期待の若獅子、浅村クンのさよならエラーはまだいいわ。(中島も最初はひどかった)

問題はまったく去年から変わっていない、オ・ノ・デ・ラ さん。

今年のはじめ、同級生のレッドソックス松坂と一緒に自主トレしていませんでしたっけ。

てっきり去年とは別の小野寺が見られるかも、期待していたのに・・・

でもまあ、この時期でよかったかも。

さすがのナベQもわかったのではないかな。

イニングまたぎの8.9回を小野寺に任せてはいけない。

これ、今年も見させられたら選手も首脳陣ももちろんファンも、身体を壊すよ。

結構、精神的苦痛は大きいから。

たとえ抑えても、その間のドキドキはすっごいことになっている。

精神的というより、もろ心臓に悪いです。

ホント、頼みますよ!


そして肉体的苦痛を受けたのは、おかわりクン。

自打球が顔に当たって、「右眼窩底骨折」。

漢字を見ただけでも、痛そう。

写真を見たらもっと痛そう。

ひどいと後遺症で大変らしいが、おかわりクンのことだからきっと開幕戦には元気に出てくる、と信じたい。

ブラウンの2発で喜んでいたのにこんなことになろうとは。

今年は開幕前から不安がいっぱい。

おととしもデーブのコーチ就任で、今年は期待できないとガッカリしたとこから始まって最後は日本一だったから、低空飛行で開幕したほうが逆にいいのかもしれない。

ってか、飛行しているのかしら??

b0139010_2283073.jpg
                  ボールが顔にめり込んでいる!
[PR]
by nonky414 | 2010-03-03 22:24

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai