人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

岡田監督むかつく!!

オレはセ・リーグの野球をするよ。DHが入ってもな。もう力と力の勝負を挑んでいたら勝てんよ。西武が強い時は、走塁も含めて、そんな野球してたやんか。今、パで、そのセの野球をやっているのが日本ハムやろう。ここ何年かで安定して勝っているのが日ハム。おおざっぱな力勝負の野球は今の野球やない。4番にもつなぎの意識があれば、チームとして機能するよな。日ハムは、戦力的に毎年優勝争いできる戦力やないもん。うまいこと野球をするようになったわな。

なんだ?この人。

ハムの選手に対しても失礼じゃないか。(たしかに西武はそうだけど)

どこの世界でも、こういうふうに前の職場のことを言う人は嫌われるということをコヤツはわかっていない。

たとえば中途採用の人が「前の会社はよかった」「前の会社はこうやっていた」とか言い出したら、いい気持ちはしないもの。(たとえそれが正解でも)

それがトップの人だったらなおのこと。


パはDH使っているし、だいたいセリーグとはエースクラスのピッチャーのレベルが違うのじゃ。

野球の質が違うのは当然。

力と力のぶつかり合いのどこが悪いの。

だいたいまずパリーグで勝ってから言ってよ。

今日のライオンズとの練習試合もボロ負けしとるやん。

今年はオリックスをつぶす!

てか、つぶしてね。

パリーグの5球団のみなさま。
by nonky414 | 2010-03-15 22:47

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai