人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

怒りで眠れないかも

せっかくの真央ちゃんの金メダルに、ホント申し訳ないんだけど我慢できなくて。

1コケ、1すっぽ抜け、後半やる気なしの人のフリー演技がなんで1位で130点なのだ。

真央ちゃんの129点は3Aがたぶん回転不足なんだろうけど、やる気ない人が上ってありえない。

あの気の抜けた演技になんで点数をあげるのか。

ジャッジの目はどこ向いて審査しているの?

素人でも後半スピードが出ていなくてやる気のない演技がイヤでもわかったというのに。

そもそも安藤さんよりだいぶ点が高い時点で怒りがこみ上げてきた。(ミキティすごくよかった)

あのショートとこのフリーで190点越え。

訳わからない。

やっぱりこの採点方式は欠陥だらけだ。



そんな中で♪♪

真央ちゃん、おめでとう!!

すっごく良かった。

ジュニアとシニアでアベック優勝!!

やったぜ、日本!!
by nonky414 | 2010-03-28 01:03

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai