人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

二足のワワジとか・・・

ここにきたのは1週間ぶり。

ここまで空いたのはあんまりないかも。

なぜかっていうと、今年はご贔屓のライオンズが勝った、勝った、浮かれてここに書くとかなりの確率で次の試合負けていたように感じたから。

デスブログで有名な東原さんには足元にも及ばないけど、めぐり合わせってヤツか。

書かないもりでも、気持ちい勝ち方しちゃうとどうしても記念に残したくて。

涌井のノーノー未遂とかね。

なのでここ来るの自重してました。

その結果は・・・・(★ ̄∀ ̄★)

野球がない今日だけど、気分がいいですわ。

でもあさってから交流戦なので、浮かれてる暇はないね。

いきなりGだし・・・


Gといえば、谷婦人にはビックリだ。

民主党から出馬って。

なんかすっごくやな感じ。

信念があって国会議員に立候補するならまだ許せるけど、この人、民主党がどういう政策をしようとしていて、小沢がどんな人間かこれっぽっちもわかっていないよな気がする。

そのうえ柔道やめないとか。

二股で議員やるんだってさ。

民主党が今人気ないとはいえ、比例だからどうせ当選しちゃうんでしょ。

この人以外にも池谷幸雄とか、自民党から三原じゅん子・堀内恒夫、立ち枯れ日本から中畑清とか。

もう参議院なんていらんのじゃないの。

毎回へんなタレントがわらわらと沸いてくる。

投票用紙に、「この人は落選してほしい」欄も作ってくれんかな。
by nonky414 | 2010-05-10 22:14

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai