人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

どいつもこいつも

最近話題の三宅雪子さん。

吉本新喜劇もびっくりのズッコケぶっ飛びぶり。

芸人だったら怪我も厭わない演技で拍手もんだった。

新喜劇の人だって自分で転んで怪我はしないわ。

そのうえその怪我とやらが可笑しくって。

いくらなんでもアレで全治3週間はね。

やり過ぎた。

どいつもこいつも_b0139010_2075735.jpg膝打ってこの包帯の巻き方はない。

コントでこんな巻きかたしたらまず客から笑われてしまうわ。

歩けないことにしたかったのなら、足首とかだけにしておけばよかったのに。

民主党は宮崎の口蹄疫の対策はクソ遅かったのに、雪子さんを押っぺしたらしい甘利さんへの懲罰動議の提出の早いこと。

早く動けるんじゃん。




前は国会議員なんて誰がやっても世の中は変わらないって思っていたけど、ここ半年でその考えは間違っているとつくづく感じた。

「鳩山由紀夫首相は16日夕、公邸で平野氏から東国原知事との協議内容について報告を受け政府の口蹄疫対策検討を進めるよう指示した」

指示するのが今日って!!

遅い、遅すぎる。

問題になり始めたのは4月の初めだよ!?(マスコミもどういうわけか報道しなかった)

普天間のことしか考えられなかったんだろうね。

沖縄も、徳之島も、宮崎も、民主党が引っ掻き回しておかしくしたようなものだわ。

今願うことは、日本のどこかで大災害が起こらないこと。

もし大地震なんかあったら・・・・

怖いよ
by nonky414 | 2010-05-16 21:24

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai