暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

圧倒的ではないか我が軍は・・・

さすがにセリーグの1.2位との試合だからオリックスと楽天は負けるなと思いながらも、ライオンズの試合がないので2つの戦い見ていたら、Gも中もねえ。

というより、楽天とオリックスが強いのか?

パリーグ党としてはうれしい結果だけど、交流戦が終わったあとのこと思うとなんか怖い。

結果としてはただいま交流戦1位、パでも1位のライオンズ。

でも試合を見ていて圧倒的に勝っているわけでもなく、強いって感じがちっともしない。

隣の芝生が青く見えるのかもしれないが、他のパリーグのチームがやけ強く見える。

みんな負けないから1敗したら命取り。

SBなんて交流戦5割でパの最下位だし。

ヤクルトさんのファンのこと思ったら、超贅沢な心配なんだけどね。


しかし勝てませんね、ヤクルト。

ウチとの2戦目なんて、ホントいい試合していたのに。

敵ながら涙が出そうなくらい魂のこもったプレイ連発だった。

お互い先発ピッチャーに勝ちをつけたいという気持ちがすっごく伝わってくるいい試合だった。

あの試合で力使い切っちゃったのか。

逆にこれからヤクルトと戦うチームもイヤだろうな。

どこが最初に負けるのか、膨らんだヤクルト風船を今パリーグのチームが回しているみたい。
[PR]
by nonky414 | 2010-05-23 22:12

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai