暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

機種変しちゃった

携帯電話。

さすがに今使っているやつ、4年もたっていて公衆の面前に出すのが恥かしいやら、使いづらいやら。

厚み1cm(重い)

画面小さい(みにくい)

サイトがサクサク開かない(せっかくパケホーダイにしたのにイライラ)

ワンセグなし(見ないけど)

電池の持ちが悪い

で、買っちゃった。

N-07B 
b0139010_20284035.jpg初めてのスライド式。

いやー、早く買い換えればよかった。

画面はきれいだし、サクサクだし、快適!

マチキャラなんてのがいるのはうわさで聞いていたけど早速設定しちゃった、ライオンズ仕様のひつじのしつじくん。(ライオンズの公式サイトからもらってきた)

ただスライド式っていうのは画面が外側にあるので、強く出来ているとはいえ傷つくと悲しいので保護フィルムを貼った。

これがちょっと・・・

目隠し加工されてるのを張ったら、せっかくのきれいな画面が見えにくくなってしまって。

字も読みづらいし、普通のにすればよかった。

後で取り替えよう。


バッテリーが長時間持つということでこれにしたんだけど、まだ実感なし。

時間があればさわっているのですぐに電池残量が少なくなる。(パケホーダイ万歳)

長持ちバッテリーといううたい文句は正解なんだろうか。

他機種はどうなのかしら。


今後はなるべく他の機種のいい点は聞かないようにしないと。

んだよっ、これダメじゃんって思いたくないからね。


さて、ライオンズ仕様のひつじのしつじくんは夕方ひつじのメイちゃんに変えた。

逆転負けでライオンズの画像にイラっときたのもので。

はぁぁ・・・、あさってから我がライオンズは大丈夫なのだろうか。

精神衛生上情報を入れないという手もあるのだが、そんなことできるかしら・・・
[PR]
by nonky414 | 2010-07-04 21:22

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai