暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

変なおじさんカッコイイ

6時過ぎのNHKニュースをぽやーんと見ていたら、油断していた。

「今日のプロ野球の結果と経過です」

あわててリモコンを探して、とにかく「1」以外の番号を押す。

ひえー、あぶないあぶない、危うく今日の試合結果を聞くところだった。

エース対決で負けたのでショックが大きい。

ハムの足音が大きくなってきた。コワイ・・・


適当にチャンネル変えたら、そこにはお久しぶりの安全地帯。

フジのミュージックフェアで「真夜中すぎの恋」を歌っていた。

この曲よいわ。

84年の作品だけど古さを感じさせない。

最近は芸能ニュースでしか見たことなくて情緒不安定な変人って印象だったけどやっぱうまいわ、玉置浩二。

歌がうまいと人格が??でもカッコよく見えるから得ね。

普段がボケっとしている人でもカラオケですっごく歌がうまかったりなんかすると、その瞬間からその人が素敵に見えてしまうこと、多々あるし。



そのせいで、今まで「真夜中すぎの恋」が頭の中でリピートしまくり。

どうしても昔のこの曲が聞きたくてユーチューブで当時の安全地帯を見てみたら、昔のはちょっとあっさりした感じだった。

今日聞いたものの方が迫力があって、自分としては好み。

年月がバンドに厚みを加え、玉置はいい意味で歌にアクがあって。

てか、顔もずいぶん変わってたよ。

昔はあっさりしてたのに・・・・



誰? 右側の人の動きは正解なの?  でも超いい感じ!

[PR]
by nonky414 | 2010-07-10 21:35

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai