暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

決まってしまった・・・

糸井~!!今日打つなら昨日も打ってよ!まったくもう・・

ってことで、秋山監督おめでとう。

そういえば、伊東・秋山の同級生コンビは清原以上に好きだったこと思い出した。

SBという企業は嫌いだけど、ホークスはライオンズの血が流れている監督、コーチがいるから少しはましか。

これがセリーグの野球をやる!ってふざけたこと言っていた岡田監督のとこだったら・・・・

ライオンズの黄金時代の選手が、いろんなチームの力になっているようでなにより。

東尾、伊東、渡辺、秋山と、監督になった人はみんな優勝しているね。(除く石毛)

中日にはコーチで辻がいるし、和田もがんばっているし、阪神にはブラゼル、オリックスにはカブレラ、みーんなライオンズ出身!!すっ、すごい!

・・・と、ポジってみたけどダメだ。 

『悔しいです!!』


それにしても今年は劇的な負けが多かったなあ。

去年も多かったけど、今年はまさかのサヨナラ負けが後半戦に集中。

日ハム、楽天、オリックスのファンはさぞ気持ちよかったでしょう。

そして最後の最後にSBにまさかまさかの逆転優勝をさらわれるなんで。(自業自得なの・・・)

しばらく語り継がれそう、Vやねんの阪神みたく。やだなあ。

なので、

やられたらやり返す!プロならば当然でしょう。

幸いなことにまだCSがある。

やったれ!!

このままやられっ放しは気が納まらない。

まだ1ステージまで2週間ぐらいあるので、体調を整えてリベンジするのよ!!


今日たまたま見た広島の掲示板で、ナベQは2位なのに頭丸めてえらい、それにひきかえ野村は・・・っいうのを見てうっかり笑っちゃったんだけど、ホントそのくらいの気持ちで再チャレンジしてほしい。

なんとか11月までドキドキさせて!
[PR]
by nonky414 | 2010-09-26 20:25

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai