暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

ただいま白熱の日本シリーズ中

昨日の今日で、ロッテと中日の選手・関係者・ファンの皆さんはドキドキハラハラ、イライラ、お気持ちお察しします。

こんな試合もしライオンズがやっていたら心臓が痛くなって、血圧が上がって、血管が切れそうになって、今頃倒れていたかもしれない。

シーズン3位のロッテがここにいるのは、あの日の9回表涌井を・・・

言うまい、言うまい、負けたのはまちがいないのだから。



そんな中、わがライオンズはすっかりストーブリーグ突入。

ドラフトで大石くんとれて超勝ち組かと思ったら中島がめんどくさいことになって、監督が間に入って(こういうとこは上司としてナベQはすばらしい)なんとか今年だけは収まりそうと思ったら、こんどは細川がFAするというニュース。

長年ライオンズファンをやっているから、こういうことは慣れているとはいえ(ほとんどの黄金期メンバー、松坂、豊田、リトル松井、和田、カブレラ・・・・) 何人主力選手を見送ったか。

そして来てくれる大物はほぼゼロ。

唯一FAで取ったのは石井一のみ。

そのおかげで若い生え抜きレギュラーが多いともいえるけど、この先FAの権利を取得する選手がいっぱいいるので、心配の種は尽きない。

ああ、早く来年になってほしい。

11月、12月は毎年毎年、嫌な気持ちになる。

こういうときだけ、Gのファンだったらどんなによかっただろうかと思う。

お金はあるし、FAで大物来るし。

でもなんで今年はあんなにGのピッチャーはショボかったんだろう・・・・



とりあえず細川はベイスターズに行ってちょうだい。

それでしか応援できません。

SBなんかに行きやがったら絶対に許さん!
[PR]
by nonky414 | 2010-11-07 22:02

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai