暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

やばーい

朝からつけっぱなしにしていたテレビ。

NHKだったので8chにしよかと思いリモコン探しつつ10時からのニュースを見ていたら、その後ハンカチ特集(スポーツ大陸)が始まった。

普通だったらライバル球団に入ることになる人の特集なんて1秒だって見ようなんて思わないけど、そこはほらうちのドラ1がいっしょに映るかもしれないのでチャンネルを変えずにそのまま見続ける。

期待は裏切られ大石くんは全部で5秒ぐらいしか映らなかったのでその点は残念だったのだけど、そのかわりに今まで知らなかったハンカチの素顔が垣間見れて結構おもしろかった。

ハンカチ王子という自分の立場に苦悩しながらもをそれを受け入れている様子に超好感。

それを言葉に出来るハンカチは結構賢く、意思の強い人間なんだなあと感じる。

そこがアンチを発生させるとこでもあるんだろうけど。

そして斉藤祐樹をなんか応援したくなっている自分がいて・・・

やばい、これはまずいかも。

来期から確実に敵になるのだからファンにはならないようにせんと。

ていうか、好敵手になるようにがんばれ。




でもハムでよかった。

SBなんかでなくて。

あそこに行ったら確実にあのイヌのCMに出させられるとこだった。

あのオーナーがハンカチの人気を見逃すはずないもの。

セーフ。

クジ引いたハムの社長、グッジョブ!




この間電車の中でハンカチが学校の理科室にあった人体模型の顔に似ていると話してる高校生がいた。

そういえばそうかも?
[PR]
by nonky414 | 2010-11-21 21:49

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai