暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

こっそりと復活・・・

きっかけはパソコンの不調。

突然の断絶が頻繁に起こり、もうこれまでかとあきらめたけれどパソコンを取り替えるのは、金銭的にも時間的にも余裕がないと出来ないので来年になったら行動しようと心に決め、しばらくここから遠ざかった。

年が明けて起動してみると、ありゃなんか普通に動くじゃん。

買わないでいいかしらと思い直し、いまのとこ買い替えの予定なし。


ただその間に軽い浮気を・・・。

あれだけ毛嫌いしていたアメーバ会員になってしまった。

言い訳すると、ライオンズの選手ブログがやたらアメンバー限定記事をアップするので、しかたなく会員登録。

会員登録と同時にマイページが出来、ブログもすぐ出来る状態に。

それでもしばらくそのままにしておいたのだけど、帰りの電車の中でちょっと覗いてみたら自分のピグが下着状態。

誰も見ていないとはいえ、これはちょっと・・・

洋服を着せてあげた。

それと同時に、自分のブログにタイトルも入れた。

そして記事を・・・・

書いていません。

浮気未遂です。

アメーバに触れてみて、引きこもりブログ派の自分にはアメブロという場所は明るすぎて。

で、ここに戻ってきました。


久々に前回の記事を読み直してみて、ああこんなこともあったなあと遠い目になってしまった。

「光の道」は最近のCMを見ているとどうも視聴者にちゃんと説明のないまま終わりそうだし、SBのエースはなんだかんだ丸く収まり、うちのエースのほうがもっと根性が座っていた。

これだけ頑張ったんだから、涌井クンは野球も頑張らないとね。

今年以上の成績をあげないと、球団からそれみたことかと年俸ダウンさせられてしまうから。

期待してますよ!



あさってから、やっとユニホームを着て野球をしている選手達が見られる。

巷の予想では1位はほぼSBで決まりという風潮になっているけど、結構ライオンズもいいんじゃないかなあ。

6球団競合コンビは、すっごく期待しているんだけどね。

活躍すればハンカチなんて目じゃないと思う。



今年はこの場所は野球中心で行きます。

日本一まで見届けるのだ。



アメブロどうしよう。

人格変えてキャピキャピ系でやってみようかしら!?
[PR]
by nonky414 | 2011-01-30 21:28

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai