暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

やってみた

アメブロに続き(ほとんど開いていない)、遅まきながらツイッターなるもののアカウントを登録してみた。

前々から少しは興味はあったのだけど、ログインせずに見るだけのツイッターはたいしておもしろいと思えるものでもなく、いろいろな人が「今はツイッターの時代だ!」って力説しても、別にブログでいいじゃんって思っていて近づくことはなかったのだけど・・・


おとといの金曜日に雪で家にいてパソコンをまったりいじってたライオンズファンの多くがツイッターやってみようかなって思う、ちょっとビックリする出来事があって。(ファンならわかる)

で、それに乗っかってしまったミーハーな自分。



ふーん、こういう風になっていたんだ、ツイッターって。

ログインしないとわからないものね。(早速フォローされた。確実に営業の人。無視)


そして、相手が気にしてくれれば有名人と直にコミュニケーションがとれちゃう感じ?(今更言うことでもないか)

そういえばハムのダルが一般人とツイッターでやりあっていたなあ。

超遅まきながらわかりました。

これは中毒になる。



あ、自分はなりません。

めんどくさい・・・

会社辞めて、ずっと家にいるようになったらやろうかな。

そんな感じです。



今日例の人が実戦登板したようで、たぶん今後のスポーツニュースからワイドショーはまた放送しまくるのでしょうね。

最近だいぶ欠点が白日の下にさらされてきたように感じたんだけど、今日の3者凡退でまた持ち上げられるのかしら。

そんな中、夕方の文化放送のスポーツニュースはすばらしかった。

菊池クンのインタビューの後(話し方が落ち着いてきていい感じ、投球も去年の最初から貶してきた元投手コーチの潮崎さんからお墨付きいただしました)、キャンプ情報もライオンズ。

現地に行ってるアナウンサーがライオンズの投手陣を大絶賛。というかちょっと興奮気味で褒めまくり。(ここ数年で一番だそう)

話が尽きず、その後予定していた斉藤の登板試合の話がカットされほんの少しに。(スタジオアナも笑うほど)

こんなことできるの、日本中で文化放送だけでしょ。

それも今日という日に。

満足、満足。

これから始まるアゲアゲ佑ちゃん情報も、素直に受け止められそうです。

見ないけど・・・
[PR]
by nonky414 | 2011-02-13 21:58

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai