暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

全力で守って!

ツィッターの情報はさすがに早いね。

パソコンをいちいち立ち上げなくても、情報が逐一入ってくる。

グッドニュースもバッドニュースも。

まあ、ライオンズのことなんだけどね・・・


昨日は、清原のライオンズナイターイメージキャラクター就任。

清原の話って、結構おもしろいし聞きやすいのでこれは期待。

まあ本人的には、近い将来の球団入りを狙ってのことかもしれない。

だって、解説なのに127キロあった体重を10キロ減量って。

確かにでっかくって威圧感ありまくりで怖いからやせたほうがいいとは思うけど、動かすのは口だけでしょうに。



そして今日は、バカデブの胸くそ悪いニュース。

いや、これもグッドニュースかもしれない。

いままでヤツが一方的に週刊誌でライオンズのと言うより菊池くんの悪口を発信しまくり、なんで西武は対抗しないのか歯がゆく思っていた。

それが今日はっきりと、「菊池選手の名誉もしっかり守っていく」とし法的手段も辞さない姿勢を明らかにした。

ホント、頼みますよ。

まだ未成年なんだから、守ることは球団の「義務」。

西武(プリンスホテル)は「日教組」と裁判で闘って勝ったんだから(不起訴相当ってことは勝ちでいいんだよね)、小物のデーブなんて一蹴でしょ。

今年は日本一になるんだから、うるさいハエは早めに追い払ってちょうだい!
[PR]
by nonky414 | 2011-02-16 23:25

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai