暢気者で行こう

waraisaiko.exblog.jp
ブログトップ

FAで選手取るってマジ?

ライオンズにとってFAとは、「出て行く」と同意語なので普段ならまったくアンテナに引っかからないのですが・・・・

今朝のスポーツ新聞で、FA予定の小谷野の西武入りが有力とまさかの記事。

イヤイヤ、ライオンズはFAで選手は取らないし三塁は中島だし。

でも、ライオンズの記事は正解が多い日刊スポーツだから本当かも?!

とにかく昼に会見する小谷野の声を聞いてから。

それに小谷野ってザ・日ハムって感じの選手だし。

って思っていたら本当に、FA宣言してしまった。

そしてそれを受けての、鈴木本部長 「興味はあります。もう少しもんでから取りにいくか考えたい」

獲得の検討するって!

確かに小谷野は高校は西武沿線大学は八王子だし、仲良しの稀哲もいるし、アリっちゃありなのよ。

ナカジが来なければ、ピンズド。

そう、ナカジが来なければ・・・

やり手の代理人雇っちゃった中島さんは、まだアメリカに未練があるのでしょうね。

それか、鳥谷が抜ける阪神。

だからこその、小谷野なのだなあ。

これで、中島も小谷野も取れなくてもしょうがない。

今年はフロントは、頑張ったよ。

ライオンズとしてはだけど。

超久しぶりに、穏やかなオフですもの。

大引小谷野のハム、金子のオリ、鳥谷の阪神、成瀬のロッテのファンのみなさん。

嫁ぎ先が決まるまで、イライラしちゃって!!
[PR]
by nonky414 | 2014-11-11 21:57

踊り場の立ち話とライオンズの備忘録をぼちぼちと・・・


by saiko-warai